2011年4月5日火曜日

新年度が始まりました。

児童館の前がすっきりしました。
新しいトイレも完成してまわりにフェンスもできました。

かまえの道の駅からも子ども達の元気な姿や声が聞かれると思います。

今は周りに桜の花も咲きすごく明るい児童館になってます。

今年度は原っぱ大作戦ということで、園庭に芝を植える計画にもなっています。

併設している児童クラブも4月より2階に活動の場を移しました。

児童館が今まで以上に乳幼児親子のつどえる場や親子同士の交流の場・イベントの開催に

有効に活用していきたいと思っています。

ホ-ムペ-ジでも毎月の児童館だよりを載せていますので、気軽に参加してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿